キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ村松SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年05月

2023年05月31日(水)

運動会

こんばんは!

村松SSの深澤です(*´-`)

先週、子供達の運動会がありました。

今年は娘が赤組、息子が白組に分かれて

しまったので我が家では運動会前から

姉弟でどっちが勝つかで既に戦いが

始まっていました笑


当日はお天気も良く、運動会日和でした。

今年はやっと、声出しOKの運動会だった

ので子供達をたくさん応援してました。

他の保護者の方も応援していたので去年

よりも歓声がたくさんありました。

声が出せるってコロナがなければ当たり

前なんですけど、やっぱり歓声がある運

動会っていいなって思いました!



リレーや団体競技を見てると毎年大きく

なったなぁとしみじみ思います(*´-`)♡

学年が上がるにつれていろんなことが出来

るようになるんだなぁと感心しました。

そして毎年なんですが、やっぱり6年生の

組体操を見るとすごいなと感動します。

自分の子じゃないのに泣きそうになり

ます笑(実際うるうるしてました←)

結果は白組の優勝でした!

娘は3年連続で負けてるので運動会後は

ご機嫌ななめでした笑

2人とも頑張ったのでたくさん褒めて

「お疲れ様」と声を掛けました♪

今から来年が楽しみです(^o^)♡♡



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。