キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

佐野藤岡インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月24日(土)

世界の男たち

お久しぶりです。
佐野藤岡 やちゅうだ🐹 です

めちゃくちゃ久しぶりの更新になりますね💦

今回は最近大会の観戦にいったのでその話をしようと思います!

僕はゲームするのが趣味なんですがそのゲームに「VALORANT(ヴァロラント)」というゲームがあります。

いわゆる5VS5のシューティングゲームなんですがこの世界大会がなんと日本で開催中なんです!

残念ながら日本のチームは出場できませんでしたが世界各国から有名なプレイヤーたちが集結しています。

その大会のDAY2に参加してきました!

僕の応援してるチーム「NAVI」は残念ながら負けてしまいましたがまだ敗退が決まったわけではなかったので一安心。

結局その後敗退が決まってしまいましたが配信等で観ていた憧れの選手がすぐそこにいて、プレイしている姿はまだ脳裏に焼き付いています!
大会は現在も開催しておりあと二日、まさにこのブログを更新中にも熱い戦いが行われています!

ほんとは明日の決勝を見に行きたかったのですが残念ながらお休みをいただけなかったので配信で観る様ですかね(;´д`)トホホ

まさか日本で開催されると思っていなかったのでチケットが取れて最高でした!

次はいつになるのかなぁ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。