キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安城東栄TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月26日(火)

おつかれさまです☕️

こんばんは、ウエダです。

最近とっても寒いですね🥶

先週私は、子供とインフルエンザにかかっていてずっと寝込んでいました…

久しぶりの高熱でしたが、家事に育児やることはたくさんあるのでかなりしんどい1週間でした😓

よくよく考えてみると自分の母は風邪など滅多に引かない人なので私も見習わなくてはいけないです!笑

母強しってよく言いますよね。ほんと私はまだまだだなぁと実感しました。笑

秋ごろに家の近くによく遊びにきていた野良猫さんです(=^x^=)

最近寒いので全く観なくなっちゃいましたがまた暖かくなって会えるかなぁって期待しています^_^

今年もあと少し!風邪引かずに気合い入れて頑張りましょー!


#キーパープロショップ
#キーパー安城東栄
#エネオスウイング

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。