キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安城東栄TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月30日(木)

風邪引きマン😷😭

こんばんは,
みんな風邪ひいてないですか?
大丈夫ですか?伊藤は全然大丈夫じゃないです😇
今日朝から体と喉に違和感があって
午後から熱が出てきて帰りました😭😭
現場の皆様申し訳ないです...
なんの前触れも無かったんで
どこで拾ってなんでなってんのか
全く分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
とりあえずさっさと治ってくれって感じです。
こんなちゃんとした風邪何年ぶりって感じで
どうしていいかわからない。
みんなに移ってないこと祈ります(。-人-。)
写真は全然関係ないですが
この前エアマックスを新調しました。
めちゃかわいい💓だけど1回も履いてない。
いつか履きます。 以上

#ENEOSウィング安城東栄TS
#キーパープロショップ安城東栄店

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。