キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

安城東栄TS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年08月

2023年08月11日(金)

鳥取旅

こんにちは(」・ω・)
こんばんは\(^▽^)/!
伊藤です!
ブログの調子悪くて
全然上げれなかったです( ˘•ω•˘ )
(𖦹˙꒳˙)𖦹_ _)ペコリ

この前のお休みで鳥取に行ってきました!
初めて行った時からもぉ鳥取愛が止まらなくて
毎年行くようになってしまいました!
愛知とは違ってめちゃめちゃのどかでストレスが全てどっかに飛んで行きます!
ほんとに行ったことない人みんなに行って欲しいです
鳥取には日本のハワイがあるんですがめちゃめちゃ青くて綺麗で癒されます(ー∀ー)
ぜひ行ってください(*^^*)

#ENEOSウィング安城東栄TS
#キーパープロショップ安城東栄店

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。