キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月10日(日)

信じられないくらい綺麗


こんば!!


厚木TSの谷です。


今日は、コーティングです!!
いつもコーティングしか書いてないですが!!

チラッとしか見えてないですが...
レクサス RXです!!

大人気高級SUVですね!
都会にも自然にも違和感ないデザイン、まるで家にいるような落ち着いた室内、静かな乗り心地、安心のレクサス。

...たまらん


今回のレクサス RXのコーティングは、クリスタルキーパーです!!

年に1回、クリスタルキーパーを施工してツヤッツヤな状態です👍


とことん綺麗にこだわる方なので、とことん綺麗にしますよ!!

金額以上の仕事をする、それがENEOSウイングです。



と谷竜也が勝手に言ってます


見てください。とんでもない仕上がりになりました。

これがクリスタルキーパーですよ...?
もはやダイヤ以上のツヤ感です。
空が車のガラスやボディに映るのが本当に美しい。


クリスタルキーパー、下地からきちんと行って洗車も適度にやって再施工するとここまで綺麗になります。

自分でも信じられないくらいボディやばいです。永遠になでなでしたいです...///

フッ素ガラスコーティング、ホイールコーティング、樹脂キーパーなどもやったのでより一層綺麗になりました!

いつもは斜め後ろからですが、この車は正面から撮らせてください。

とにかくかっこいいんです。

RXってイケイケなおじさんが乗ってますが、不思議な事にジェントルな人にも似合うんですよね。
イカつい見た目してますが、どこか大人な雰囲気を感じます。

レクサスってこういう所上手いですよね、どの年齢層、性別関係なく、家族や独身でも、格好がつく車えを作っちゃうんですよ。

将来乗りたい車、モテる車ランキングで常に上位にRXがいるのもなんか納得します

だってかっこいいんだもん。文句のつけ所ないですもん。

でも、それ乗ったからってモテるかと言えばそうじゃなくて、結局はそれに乗ってる人がRXにふさわしいかどうかなんですよね。。。
さっきとは矛盾しちゃいそうですが、結局は中身なんですよね。







あーあーまたなんか語ってるよ。
谷くん。
いつもいつも、なんかいい事言ってるけど、口だけ達者なところにそろそろ気付こうね...?



いい加減こういう茶番と自虐やめたいです。。。




この度は、クリスタルキーパー施工頂きありがとうございました!!

また、お待ちしております!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。