キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月19日(月)

シンプルなカスタム


こんばんは!

厚木TSの谷です。


先日、トヨタ クラウンアスリートのBメンテナンスを施工しました!!


210系アスリート、めっちゃかっこいいですね。。。
自分の中でクラウンといえば・・・って言われると間違いなくこれです!!!!

TWSのホイールがすごい似合います!!!

純オプのエアロにホイール、これで充分かっこいいです。

大人のカスタムって感じです。


クラウンってこれでいいんですよ、車高短でベタベタに下げるのも素敵ですが・・・

最終的にはここに辿り着くんですよね・・・。
分かる人にはわかりますね。



全体的に綺麗に乗られているのですが、唯一気になるところがあったみたいです。

それは、ガラスのウロコです。

リアガラスの所が目立っていました。

お客様は完璧に落としたいという事だったのですこし張り切ってめっっちゃ綺麗にしました!

専用の溶剤を使うのですが、これがまた神経質です。使い過ぎたり放置するとガラスが溶けます。
うそじゃないです、実体験はしてませんが


そして完成写真が上の写真です!!

どうでしょうか!!!

いかに早くきれいにできるかがコーティング屋さんの腕の見せ所ですね。


リアスポイラーがまたスポーティに魅せていてかっこいいです。。。

今回のメニューは・・・

・Wダイヤモンドキーパー Bメンテナンス

・フッ素ガラスコーティング

・油膜取り

・ウロコ落とし

です!!!

この度は、Wダイヤモンドキーパー Bメンテナンス 施工ありがとうございました!!

また、お待ちしております。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。