キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ竜王SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月18日(水)

運動会🎌

最近金木犀の匂いがしていて秋だなーと感じることが多くなりましたね!
スタンドで立っててもどこからかほわっと匂いがしてきてどこにあるのかと不思議に思う日々です


先日おチビの運動会がありました!
去年はダンスも恥ずかしくて踊ってくれない.競技が始まるまでぐずってしまうなど大変でしたが
あれから1年...

今年はちゃんとはじめのダンスも先生も一緒に踊っていて競技も障害物競走、かけっこ、玉入れなど一生懸命にしてて子の成長を感じました😭♡

かけっこのよーいどん!は練習もしてたのですが
本番では張り切りすぎてどん!と言われたらエンストこいだばりに盛大にこけてました🤣
玉入れはカゴに手を伸ばして直接玉を入れるなど頭を使ってやってました笑

成長はいいことですがやっぱり嬉しい反面寂しくなりますねー

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。