キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップセルフ横川SS

株式会社大野石油店

  • 2023年08月

2023年08月29日(火)

山口店長生誕祭(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


明日はなんの日?

8月30日『ハッピーサンシャインデー』

なぜ8月30日が「ハッピーサンシャインデー」なのかというと、8月30日という日付が「ハッピー(8)サンシャイン(30)」という語呂合わせであることが由来となっています。

「ハッピーサンシャインデー」を制定した団体は定かではありませんが、この日は「太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる日」とされています。


横川SSの広森です( ´ ▽ ` )ノ


横川SSはネタの宝庫
なぜか不思議な程に毎日ネタがつきません
ハッピーなお店ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

皆さんも横川SSにご来店の際は
おもしろネタ、教えてください( ´ ▽ ` )ノ

今日のブログー.ᐟ‪‪.ᐟ

『山口店長生誕祭(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ』


サプライズ作戦計画、仕込んでいました。

前日に店長のロッカーに仕込んで
当日びっくりさせる予定が、
店長がお店来る予感を察知

慌ててハッピーボックスに仕込み直し

『あっぶねー。』

気を抜いてはいけません。

そして当日はと言うと、横川SSは大忙しです.ᐟ‪‪.ᐟ


洗車祭りを終え、

無事ハッピーボックスから
山口店長にお届けできました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いぇーい

店長はっぴーばーちゅでー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お祝いできて良かったです( ´ ▽ ` )ノ♪

店長ムキムキキン肉マン計画開始.ᐟ‪‪.ᐟ

するかもですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
皆さん乞うご期待ですよー.ᐟ‪‪.ᐟ

バイト仲間のがっしーも一緒に、
記念撮影⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Birthdayヘアバンド
店長から奪い取って撮影

その表情がこちらです

いぇーい.ᐟ‪‪.ᐟ


どちらも主役と言うことにしておきましょう♡


冗談はさておき
山口店長お誕生日おめでとうございますーっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
より良い1年が過ごせますようにっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

皆さんからのお祝いメッセージ
お待ちしてますっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おまけ


ハッピーボックスを怪しい目で眺める山口店長です笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。