キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ花ヶ丘SS

株式会社イデックスリテール南九州

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月02日(日)

予選結果報告☆私がいっちばーん


こんにちは!

結果報告遅くなりました・・・・



結果が気になっていたお客様たちは・・・
手洗い洗車に来て・・直接の報告になりました♡嬉




まず・・
予選会中の写真!

イデックス イケメンSVが撮ってくれました♡(結構お気に入り・・・)




施工中は・・
真剣な顔してます


真剣な顔になります。
(ガッチガチに緊張していたのは内緒♡)




しかも予選当日



熊本県チャンピオン候補(いや確実)の
クマこと福田みゆさんが応援に駆けつけてくれました♡
3時間ですよ・・・片道・・・・・・

到着してすぐ「スポンジ合わせやるよ!!」と捕まえて
スポンジ合わせをしました!

当日は私の顔が大きくプリントされたピンクのTシャツで誰よりも目立ってました・・



その子から「師匠」「みずき様」と呼ばれています

だからこそ・・・・愛弟子に恥じない施工を
誰よりも魅せるかっこいい施工をすると決め
予選会に臨みました!!!!


結果





ぶっちぎりでの予選通過!
私よりも愛弟子が喜んでました・・・笑



次回は9月に県チャンピオン決定戦



宮崎は私が

熊本は福田みゆさん

岡山は髙田さきさん

広島は平川みちかさんが 

獲る!




おっと・・・

静岡の柴さん&佐賀の中島さん忘れてました。

上記 二人はあまり心配してませんが、頑張ってください(笑)余裕です。




私たちには・・・

最強の先生がいる♡(指導依頼殺到されたら困るので名前は伏せます)




県チャンピオン決定戦は通過点!
みんなで全日本チャンピオン決定戦 愛知で会いましょう♡



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。