キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート43神戸TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月17日(土)

赤ぁぁぁぁぁぁあい!

こんばんは!
常松です!

最近は気温も少しずつ上がってきてもう春の予兆が見える時期になってきましたね!
皆さんはなんの季節が好きですか???

僕は秋が好きです!
気温もそうなのですがなんと言っても紅葉が1番好きなんですよ
今回の写真は新潟県にある弥彦神社の紅葉シーズンの写真になります!!
この色合いと1枚1枚違った色の奥行き見てて飽きないですよね!

先程、秋が好き!とは言ったものの他の季節にもそれぞれの良さがありいろんなイベントなどがあってどれも捨て難いです、、、笑

イベントで思い出したのですが、、

今月の23.24日はR43神戸が熱い!
神戸で1番熱いイベントなんです!!

日頃の感謝を込めるのはもちろんNew 神戸となる日にちなみイベントをさせていただきます!

イベントではガソリン割引はもちろんのことオイル交換半額や満タン給油のお客様にパンなどの景品のお渡しなど目白押しのイベントとなっております!

刻一刻とイベントが近くなるにつれ楽しみになってきているのはもちろん日頃の感謝を伝えたい!
その思いでイベントをさせていただきますのでお時間ある方は是非お越しください!

イベント当日は常松含め多くのスタッフが店頭にいますので些細なことでもなんでもお聞きください!

#ルート43神戸TS
#フレッシュキーパー
#手洗い洗車
#EXキーパー
#キーパーコーティング
#クリスタルキーパー
#コーティング
#撥水
#ツヤ
#ダイヤモンドキーパー
#エコダイヤモンドキーパー
#キーパープロショップ
#オイル交換
#オイル交換半額
#ENEOSXPRIME
#神戸イベント

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。