キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート43神戸TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年12月

2023年12月02日(土)

たまたま。。

最近特に乾燥して肌がカッサカッサに

なっているルート43神戸 栗原です。

私の地元と真逆に熊本北部に

山鹿市という街がありましてそこの街が

栗がすっごい有名らしく日本でも

有数の栗の名産地みたいです。

うちの妻がすっごく栗が大好きで

連れて行かないと滅多にいくことがないので

行く事にしました。

いざ注文し食べた瞬間、神戸と変わらない

ハイクオリティさでめっちやくちゃ美味しかったです 

うちの妻も神戸より美味しいと言うくらいです。

んで最後にお会計をしようとしたところ

栗にちなんで名字に栗がつく方は割引が

たまたまつくという偶然が。。

ホンマにあんまり食べない私がまた行きたいくらい

なので期間は過ぎましたが是非熊本にいかれる際は

立ち寄ってみては。。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。