キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート43神戸TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月05日(土)

こんばんわ!

こんばんわ!高森です!
今回は僕の愛車紹介をします!
最初はもっと前にやっとけばよかったのですが忘れてました!( ˊᵕˋ ;)💦
なので今します!
前にも言ってましたがアルトワークスなのですが、ただのワークスではありません!
なんと!限定車なのです!!
フルネームは「アルトワークス スズキスポーツ リミテッド」
って言う車でスズキ自動車とスズキスポーツ(現 モンスタースポーツ)のコラボ車なんです!主に違うのが外装とホイールがちょっと違うだけで中身とエンジンは一緒なんです!(補足 僕のはそこからエンジンを載せ替えしてます)
オークションとか中古車サイトとかではたまに出てくる程なのですが綺麗なやつは早々出ないので自分はとてもラッキーでした写真も乗せておきますので見かけたら是非お声をおかけください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。