キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート43神戸TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年07月

2023年07月08日(土)

こんばんわ!

こんばんわ!高森です!
今回は自分が車が好きになったきっかけを教えます!
あれは自分が小学校4年生の頃ある漫画と出会いました、
その名も「頭文字D」と言う漫画です!
父親が元々読んでいた漫画で自分も読んでいくうちに「なんで車ってかっこいいんだろう」と思うようになっていきました。名だたる名車や個性豊かなキャラクター達の中で自分が最も好きでとても共感できるキャラクターが居ますその名も「秋山渉」と言うキャラクターです!
この人の考えは周りが新しい車に対して自分は最も古い車で戦うという物、自分も古いアルトワークスを買ったのもこの人がきっかけです。下に写真を添えておきます是非皆様も見てみてください!
また今度!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。