キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート1水口TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年10月

2023年10月29日(日)

食欲の秋!

みなさんこんにちはキーパープロショップ甲賀水口店のごんどうです!!
先日のブログでむらさこさんは読書の秋と言ってましたが僕は断然食べ物ですねぇ〜w最近食べたもので結構いいなと思ったのはコメダ珈琲店の月見バーガーです!水口のマクドナルドが改装で一時的に消滅してしまいバーガー欲を満たすところがほぼほぼなくなったわけですが休みの日にモーニングを食べにコメダ珈琲まで行ってみると月見バーガーがあり迷わず注文しちゃいましたw
コメダ珈琲のいいところはボリュームがすごくて味も美味しいというところですねぇw月見バーガーの季節ももう終わっちゃいますね。一年が本当に早く感じますね、早く感じるのは充実してると言ってもいいと思ってます!今年も後少しになりますが残り二ヶ月ちょいもあっという間に終わっちゃいそうですね!wインフルエンザも流行ってますが流行り病に負けないように健康に過ごしましょう!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。