キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート1水口TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年06月

2023年06月06日(火)

愛車の悩み(´;ω;`)

.

皆さんこんにちは!

キーパープロショップ甲賀水口店洗車大好き村迫です(^▽^)/


最近自分の車ですごく悩んでいることがありまして、

実はヘッドライトが鬼汚いんです(笑)

くすんでるというか、なんかすんごい黄ばんでるんです(´;ω;`)

なので!!

キーパーコーティングのアラカルトにあります、

ヘッドライトC&P(クリーンアンドプロテクト)

というコーティングを施工してみました(^▽^)/
このとおり満足いく仕上がりになりました!!(⌒∇⌒)

少し大変ですけど、とても気持ちがいいです!

このように黄ばみを放置すると見た目が悪くなるだけではなく、周囲を明るく照らせなくなってしまいます。


安全運転にもつながるのでとても素敵ですね!


キーパーコーティングは車を幅広く奇麗にすることができますので些細な事でもお気軽にお申し付けください。

ENEOSウイング ルート1水口TS



キーパー選手権滋賀県地区



優勝&準優勝店



コーティング専用ブース完備



キーパー 甲賀市 水口町



滋賀県甲賀市水口町北脇281



TEL  0748-63-6931



FAX  0748-63-6932



Web予約URL



予約はこちらから!!



 https://keeperyoyaku.jp/reserve/?pn=03770



楽天Carからの予約はこちら!!



https://car.rakuten.co.jp/carwash/shop/2223/

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。