キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ国道伏見

上原成商事株式会社

  • 2023年12月

2023年12月25日(月)

Merry Christmas!!

こんにちは!
ブログ担当、ポニョです♪

今日はクリスマスですね☆
お店のツリーはあれから壊れることなく、頑張っております☆

ところで、サンタさんは来ましたか??
毎年期待して、靴下を吊るすのですが…笑
なんと今年は、、、、
吊るすのを忘れていたんですよね~笑

サンタさんが来てくれたかもしれないのに?!
入れるところすらなかった………
ということで、
華麗にスルーされましたね!笑
残念だ…( ´△`)

昨日、なんとSさんがケーキを買ってきてくれたのです♡♡♡

ケーキ食べられると思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡♡

Sさんと2人で完食♡♡♡
幸せ♡♡♡

ご来店、お待ちしております☺️




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。