キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフランド下栗

両毛丸善株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月25日(土)

全日本チャンピオン決定戦 番外編。

皆様、こんにちは。
菊地です。



これから投稿する話題は
コーティングとは一切関係ありません。
気分を害する可能性のある方は
観覧をお控えください笑




キーパ技術コンテスト
全日本チャンピオン決定戦に
かこつけまして
せっかく名古屋まで来たので
ちょっとだけですが
お酒を飲んだり
地元っぽい食べ物を頂きました。
コンテスト後のお酒は
いつ飲んでも染み渡ります。





どうしても
キーパーや仕事の話になってしまい、
あーじゃねー
こーじゃねーと。。。。。




でもそれが楽しい時もあります。




お店で飲んでいると
岡山県代表の選手に話しかけられました。
2022年大会の
準優勝者です。
山井の事を知っていたようです。
もちろん
我々も知っていました。
はっきり言って
メッチャ施工上手いです。




なんか
嬉しかったです。
私、関係ないけど。




ほどほどに良い気分になり
お互い部屋に戻って
あとは休むだけですが




YouTube見て
ダラダラしながら飲んで
おなかが減ったら
〆のコンビニおでんを食す。。。




メッチャ堪能してるじゃん山井。




だが
そんな時があってもいいのです。
彼は頑張りました。




そして帰りには
この辺りで有名な
台湾料理のお店で
料理を堪能しました。




私は
ニンニクチャーハン
(明日休みだしいいかと…)
青菜炒め
それと小袋(コブクロ)を頼んだら
ホイコーローが来ました。。。




私そんな発音悪いのか笑





まあ、
全部美味しかったからよし。
正直、
アレが飲みたくなりましたが
意思の強さで我慢。




山井は
台湾ラーメンです。
名物ですね。




少し貰いましたが。。。





辛い!!
けど美味い!!
けど辛い!!




そーいえばお土産で
台湾ラーメンせんべい
なるものが売っていました。




何か辛そうですね。
私は絶対食べません。




そして
思い残すことは多少あったものの
帰りの帰路につきました。




名古屋いいところなので
ぜひ皆様も足を運んでみてください。




選手の方々と写真を撮らせてもらったものが、
少しだけ店内に貼ってあります。
お越しの際はぜひご覧ください。





私からは以上です。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。