キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2024年02月

2024年02月23日(金)

〜たむちゃんの 今日の足元 なんだろな⁉︎16〜

こんにちは♪セルフ平柳の田村です。

先日からまた寒の戻り。冷え込んでますね☃️
朝から雪だし。
これが普通の2月だと思いますが、一度暖かく
なってからの寒さは身体に染みますね😱

まだまだコロナやインフルエンザが流行ってます
ので、皆様気をつけて行きましょうね‼️

さてさて、今日はこの前誕生日にいただいた
ありがたい一足をご紹介したいと😊


それがこちら✨adidasのスタンスミスです🎶
1971年に発売され、アメリカのプロテニスプレーヤー
スタンレー・ロジャー・スミス選手が着用した
テニスシューズ👟

シンプルでスタイルを選ばない万能なデザインで、
世界で一番売れた靴としてギネスブックにも
認定されているスニーカーです⭐️

テニスをしている私にピッタリですね(笑)

今まで履いたことがない一足だったので、
非常に思い出深い一足になりました😋

しかし、可愛い😍みんな、ありがとう😭

雨だろうと雪だろうと、私は履きます‼️


今日は皆様、体調を崩さない様に、
暖かくしてお休みくださいね🙇‍♂️

本日の足元 
  adidas×HUMAN MADE   STAN SMITH

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。