キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2024年01月

2024年01月20日(土)

〜ROADSTAR✖️フレッシュキーパー☆〜

こんばんは☆セルフ平柳の田村です。


今日は肌寒い1日でしたね。⛄️が降るって
予報も出てるけど、このまま雨で終われば良いなぁ☔️

18日から、お店の機械の仕様変更に伴い、
メーカーの担当者様が3日間常駐してサポート
してくださったのですが、なんと私と同い年!

とても同い年に見えない安定感のある頼もしい方
でした😂
天気も悪かったので帰りは最寄駅まで送らせて
もらったのですが、業種は違えど同世代の方で
活躍されている方とお話が出来るのは
いい刺激になりますね😊
私も頑張ろうと思う3日間でした✨

さてさてそれでは、今日も輝きを
手に入れた1台をご紹介して行っちゃいましょう!


今日はMAZDAのROADSTARです🫡

約1年くらい経ちますが、日頃のメンテナンスが
行き届いている状態でしたのでめちゃくちゃキレイ😋

今回はフレッシュキーパーを施工させていただきました🎶

是非大事に乗っていただけたらと思います😃
この度はありがとうございました💫


本日のお車  MAZDA     ROADSTAR

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。