キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年11月

2023年11月22日(水)

〜懐かしのあの名車☆〜

こんばんは♪セルフ平柳の田村です。

先日フレッシュキーパーを施工させて
いただいたんですが、とんでもない車が入庫
致しまして(^^;;

私は走っているのを初めて見ました(笑)
と言うか、よくこの状態で残っていたなと!


往年のあの名車‼︎
そうっ!DATSAN   フェアレディ☆

いつも給油してくださっているご近所様で、
とんでもなく目立つあの形☆

給油の際にお声かけさせていただき、
この度施工させていただける流れに^_^
昭和42年車って、半端じゃないですよね?

全塗装はしてあるものの、エンジンルームまで
ピッカピカで、大事にされているのがよく
伝わります。

私ももう生産されていない車に乗っているので、
通ずるものがあって希少さが伝わります。


多分、今回お任せいただけなければ生涯触る
機会のない名車。
本当であれば人に触らせたくない様な大切な
お車だと思いますが、お任せいただき、
満足していただき私も感無量です♪

施工後帰り道にすれ違った時、夜なのに
めちゃくちゃ輝いていました!(笑)

お任せいただき誠に有難うございました♪
今後とも宜しくお願いします☆
本日のお車  DATSAN   FairLady

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。