キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年09月

2023年09月16日(土)

〜たむちゃんの 今日の足元 なんだろな⁉︎⑨〜

こんばんは♪セルフ平柳の田村です。


今日は休みだったので、用事があって
宇都宮へ。

雨予報だったのですが、どーしても
今日はこのスニーカーを履きたい☆
と思い出掛けたのですが、
いやー、とんでもない土砂降り(^-^;笑

完全に間違えましたね(ToT)

私と同世代、もしくは少し上の世代の方は
どストライクなはず。

そう、AIR MAX95☆


スニーカーに興味のない方でも見た事
あるのではないでしょうか?

発売当初、AIR MAX狩りが起こるほどの
社会現象が起きた一足。

私が所有しているのは2008年?2010年?
に復刻されたモデル。

私の上司も数年前に復刻された物を
所有しておりますが、同じモデルでも
細かいところに違いが
あるのもまた魅力のひとつ☆

もう履きすぎてエアーユニットがそろそろ割れそう
なので、履くのに気を遣いますが、
スニーカーは履いてなんぼ!

履けなくなるその日まで一緒に色々なところに
行きたいと思ってます(^-^)/

本日の足元 NIKE   AIR MAX95  "NEON YELLOW"

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。