キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ石城町SS

株式会社喜多村石油店

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月17日(水)

おススメアラカルト!!

皆様こんにちは(#^.^#)

今回はおススメアラカルトのご紹介°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回は樹脂フェンダーキーパー!!!

最近お車の軽量化の為なのか
樹脂部分が多く使われていますよね。

あの樹脂部分。。
やっかいなことに経年劣化で白くなっちゃうんです。
お車綺麗なのに樹脂部分が白ボケしていて
かなしい気持ちになること多いです(*´▽`*)
昔は樹脂部分は仕方ないね。。

だったんですが、樹脂フェンダーキーパーを
取り扱うようになってから無念。。。((+_+))と肩を落とすこともなくなりました。


樹脂部分もお車のコーティング同様に
下処理をしっかり行い専用の溶剤を塗布。

施行後がこちら!!!

真っ黒に蘇り!!!!!!です☆


お車の樹脂部分が白ボケしていることで
なんだかお車自体劣化して見えてしまいますよね。

樹脂部分は黒々することで
お車自体の高級感もアップ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄♪♪

樹脂あるお車にはおススメなので、
白ボケしだしたお車をお持ちの方は
石城ssまで( *´艸`)♡

綺麗に仕上げます!!!!!
のでコーティングのご依頼おまちしております☆

それではまた次回。
お読みいただきありがとうございました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。