キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ若宮SS

株式会社喜多村石油店

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月30日(金)

大雨注意報⚠⚠

皆様こんにちは(*'ω'*)
本日雨がすさまじい( 一一)
運転怖いよ~~~~~~

皆さまタイヤの溝は大丈夫ですか??
タイヤってごつごつした溝でしっかりと止まったり
できるのですが、
溝がないと止まれない~~~~~~~~~~~~~~~


そこに追い打ちをかけての大雨なんか降られると
怖すぎる~~~~~~~~~( 一一)

溝が新品時から半分減ったら
性能の半分と思ってください( `ー´)ノ

溝ヘリはこわいのです。。
↑↑↑こんなタイヤなんてもってのほか( 一一)
怖すぎます( `ー´)ノ


勿論悪いタイヤは交換必須!

今回は交換した後の保証のお話を致します(#^.^#)
ズバリ、タイヤ保険


たらればですが
もし交換した後にパンクしゃったら、、、
いたずらされたら、、、、

もしもの時にしっかり備えてください( `ー´)ノ

それでは皆さま本日はいつもより
安全運転でお気をつけください(*'ω'*)(*'ω'*)

お車のことなら
なんでも当店若宮SSにお任せください♡
皆様のご来店心よりお待しております!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。