キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ藤枝大手SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月04日(月)

お芋フェス参戦!

こんにちは!


セルフ藤枝大手SSスタッフの松下です!!


先日、静岡市のイベントで芋フェスが駿府城公園で開催されていたので、家族で参戦してきました!(o^―^o)ニコ


様々なお芋の料理、お肉も食べられるキッチンカーなど様々な出店があり、妻も子供達も大興奮でした!


私も、自然な甘さの焼き芋に感動しつつ、お肉食べたい欲に駆られ、キッチンカーの焼き串を楽しんでいました(笑)


近くの公園に遊具もたくさんあり、大人はゆったりベンチでくつろぎつつ、子供達も退屈せずに楽しめました!


こういうイベント行事は、楽しんだもんがちですね!


今回は、第一の開催とのことでしたので、また開催された際には、参加したいです✨


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。