キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ藤枝大手SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年02月

2024年02月23日(金)

逃走中!

こんにちは!



 セルフ藤枝大手SSスタッフの松下です!



 先日、娘の小学校行事で逃走中!を開催したので、ハンター役で参加してきました!



 久しぶりに袖を通したスーツは、正月太りした私の体系の変化に悲鳴を上げていました(笑)※サングラスは娘の物を借りて撮影しています 実際は学校支給のサングラスで参加しています



 相手も小学生だし、自分もまだまだそれなりに動けると、軽く見て参加しましたが、小学生の圧倒的体力と身体能力に大人たちが翻弄されてしまいました(^^;)



 最後は、子供達もハンターを一緒にやり、楽しく終わる事ができました!



 参加後、私は数日全身筋肉痛で悲鳴を上げながら仕事をしていましたが、ハンター役で学校行事に参加してくれたのが嬉しかったようで、娘も大喜びだったので



 親子で楽しい行事に参加出来て良かったです!



 また来年も開催するそうなので、今度は大人の尊厳をかけた勝負に負けない様に、生活習慣を見直し、体力をつけておきたいと思います(笑)



 



 

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。