キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

桑名大山田SS

三重交通商事株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月04日(月)

勉強してきました。


みなさんおはようございます。


業者の皆様の尽力により、店内改装工事も順調に進んでいます。




先日、急遽休みをもらって



名古屋に研修(とプライベート)に行かせてもらいました。





研修といっても



ある方の講演(もちろん自己負担で)を聞きに行きました。




その方、10数年前は世間では全く名前の知られていないほぼ一般人のような方だったのですが



現在、東海地方では有名人になり会場は満員でした。




その方の言葉で印象的だったのは




『自分は十数年かけてここまでこれたけど



一番大切なのは、年数とか回数じゃなくて



毎日、一回をどれだけ真剣に、大切に向き合うことが出来るか。



その毎日の積み重ねがあったから、今みなさんの前に立つことが出来ていると思います。』





・・・良い言葉です。



すごい背中を押してもらった気分で会場を後にしました(笑)




その後は久々に名古屋グルメを満喫!






若かりし頃に、2年間名古屋営業所に勤務していたにも関わらず



あんかけパスタ(ミラカン)を食べたことが無かったのですが



とても美味しかったです!



その後も名古屋を満喫しつつ





宿泊はもちろん!!







『三交イン 名古屋錦』!


お世話になりました!! 



特に12階の大浴場から目前に見える中部電力ミライタワー(旧テレビ塔)は圧巻です。



長湯が苦手な私でも30分も浸かってしまいました(;^_^A




リニューアルオープンに向けて



モチベーションも高まり リフレッシュも出来たので



また毎日を真剣に頑張りたいと思います!!!!(*^-^*)









GRH




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。