キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ浜松南陽SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年09月

2023年09月12日(火)

夏も終わり?


こんばんは!!!!


南陽SSの山下(政)です!!!!


最近蝉の声を聞いてると、ヒグラシの寂しげな声に変わってきてて夏も終わりだと実感してたのですが、昼間がまだまだ暑い!!!!


夜は涼しくてエアコンなしでもいけるんですけどね〜笑


冬に特化した僕からするとまだまだ秋は続くのかなーと思いながら過ごしてます!


秋と言えば。。。。。


ハロウィン!!!!


ハロウィンといえば。。。


ホーンテッドマンション!!!!!!


と言うことで、サントムーンでホーンテッドマンションを観てきました!


しかもなんと!!!!!


貸切でした笑


遅い時間の特権ですね笑


ディズニー好きの方やホーンテッドマンション好きの方!!


めちゃくちゃおすすめです!!!  


しかも!!!!


ハロウィンシーズンにディズニーランドのホーンテッドマンションに乗るとジャックさんにも会えるのでぜひぜひ、映画とセットでディズニーランドの方にも行ってみてください!


オレンジジュースが蛇口から出る所に寄ったので、貼り付けておきます笑


めちゃくちゃ濃厚でみかん好きな僕からしたら値段は少し高めでしたがまた飲みたいな!と思います!!


サービスエリアで見つけたので、みなさんも見つけ次第飲んでみてください!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。