キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ仙台扇町

カメイ株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月16日(水)

夏だ!海だ!


こんにちわ!

カメイ仙台扇町店のスタッフ中野です(ง ˙˘˙ )ว


お盆休みも最終日ですね!

夏の長期休暇、楽しく過ごせたでしょうか٩(*´꒳`*)۶?





私は連休を使って、念願の湯野浜に行って海を満喫してきました♬

台風も来ていましたが、晴れてくれました✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝







これは泊まった旅館のお部屋からの景色です!

寝るときには波の音が聞こえて、即寝落ちしちゃいました( ᎔˘꒳˘᎔)


二日連続で海にも入って大はしゃぎしたら

サーファー並みに日焼けして現在真っ黒です笑






日本海に沈んでいく夕日も見れたので大満足でした( ˶’ᵕ’˶ )

とってもキレイでしたよ♬





そして山形県といえば…ラーメン大国!!!


もちろん食べて帰ってきました!

風林火山さんのワンタンらーめんを初めて食べましたが

エビワンタンがプリップリで美味しすぎました(/・ω・)/






チャーハンもガッツリ食べました( °꒳° )

たくさん泳いだのでちゃんと食べないとですね!

(浮き輪に浮いてただけ)




この旅行のためにちゃっかり水着も買ったので

次はハワイアンズでも行こうかなと企んでいます…笑



まだまだ夏満喫したいスタッフ中野でした( ˆωˆ )




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。