キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション下長

八戸燃料株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月03日(木)

や!た!い!!!!!!!

こんにちは!ここ最近夜暑すぎてエアコンつけっぱで寝てたらしっかり風邪ひいたまなです^^

火曜日に三社大祭見に行ってきましたあ!
その前に腹ごしらえで、KOMEKUUTOに行って豚の角煮わっぱ膳食べてきました。
え、知ってます?ここめっちゃ美味いんですよ。
彼氏はますこと紅鮭のわっぱ膳食べてました(前は卵かけご飯みたいなやつ)(しかも大盛りにしたのにおかわりしてた)


そのままご飯として食べるのもよし、お茶漬けみたいにして食べるのもよし!私は最初ご飯で、そっからお茶漬けにしてます♪


そのあとに三社大祭見に街へ。
チリンチリンアイス、がちめっちゃ好きで見えた瞬間買ったはいいものの、暑すぎて溶けるの秒で手ベッタベタになりました、、。
女子力のカケラもない私はティッシュもハンカチも持ってなく、しばらくベタベタで歩きました、。これからはちゃんとハンチリチェックします…
唐揚げと〜、焼き鳥と〜、ポテト買ってお通りみました!!


なんか高校生ぶりくらいに見たので、懐かしくなりました(;_;)
彼氏は生粋の青森市民なので初の三社大祭だったようで、獅子舞と虎舞みて大興奮してました笑笑
ねぶたはこういうのないらしく新鮮だったみたいです(^O^)
虎にかじられると頭良くなるんだよ!って言ったら率先して頭だしてました、。
ひょっとこに図々しく飴くれないのかなあって言ったらキャラメルくれましたありがとうひょっとこさん!!!!!!


とまあざっくりですけど、お祭り見てきました!(ほぼ食い物)
彼氏はねぶたひくみたいなので、見に行かれる方いらっしゃいましたら彼の勇姿見てやってください、。
ファンサしてくれるかも、、、、?

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。