キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション下長

八戸燃料株式会社

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月20日(火)

ついに!!!!!!!!!!!!

こんにちは〜!まなです!!

わたくしとうとう、、、エギング大成功しましたあああああ!!!
全敗だったのに、念願のイカちゃんんんんんんんん!

イカが食べたくて食べたくてネットで調べてたら爆釣情報を見つけまして、即彼氏に連絡しました!
日曜日仕事終わりにノリノリの彼氏と岩手県へ向かい、いざ一投目。
あれれ...しゃくり下手くそかな...周りの人たち釣れてるのに...
と思ったら隣の彼氏、釣れてました( ._.)
え。なぜ。食べたい執念竿伝ってイカに読み取られたカナ。
まあ、二投目。ん、根掛かりかな。お?!え!!!巻ける巻ける!!!!

じゃーーーーーーん!

なんと釣れちゃいました!
でもそのあとは全然来ず、、。
彼氏2匹私1匹で釣り終了。

家に帰ってイカを捌いてもらい、イカ焼きで一味マヨつけて食べました^^
自分で釣ったのを食べたのは初めてだったので一層美味しく感じました!

眠い目をこすりながら岩手まで連れてきてくれた彼氏に感謝しかないです。
いつも急に釣りやろう!行こう!って言うんですけど、毎回いいよって運転してくれます。
ちなみに来週は龍飛は帯島、青物狙いに行きます。

エギングの本番は9月のアオリイカ!!!
エギング部頑張ります!!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。