キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ永覚新町店

エザキ株式会社

  • 2023年05月

2023年05月11日(木)

フレッシュキーパーありがとうございました☆

こんにちは!
セルフ永覚新町店です(*^^*)


今回、シエンタにフレッシュキーパーを施工させて頂きました♪


フレッシュキーパーは、
雨が降れば、まるで洗車したように"キレイ”になり、
お手入れがすごくになります!!


ノーメンテナンスで1年耐久します☆
特に青空駐車の方におススメです(^_-)-☆

そして、樹脂フェンダーキーパーも同時に施工させて頂きました(^^♪


最近の車には、無塗装の樹脂で出来たフェンダーを装着した新車が多く出ています。

この”無塗装樹脂フェンダー”は、露天に曝されると簡単に緩くなり、

空気に触れることによって表面の顔料が失われて隙間だらけの繊維状になって

乱反射して灰色化します。


樹脂フェンダーキーパーは”無塗装樹脂パーツ”をコートし

色あせを防ぎ、汚れから守ってくれます(^^)/


コーティングはセルフ永覚新町店にて是非お任せ下さい☆彡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。