キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ豊田亀首店

エザキ株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月13日(木)

とあるスタッフの休日~3日目~


いつもご覧いただきありがとうございます!



さてさて、いつも通り店頭でKeePerのオススメをしていると



またまたまた私のスマホに



休みのはずのあのスタッフから通知が、、、



今回はどこにいるんでしょうかね




まず初めに送られて写真がこちら





いやいや



こんなにお腹が空く写真ありますか?(勤務中に、、、)



でもこれはどこだろう、、、



と思っていると


ここは!まさか🍁


わたしも人生で1回は行ってみたい ←ここ大事


厳島神社ですね!!



そうここは広島県ですね!!(赤文字なのは意識してます)



景色もよし!グルメもよし!とてもいいところですよね!






とおもってたら次はこんな写真が、、、



!???!??!



この門構え




そしてこの壁




あれあれ




でもさっきまで広島だったのに





まさかの国宝まで大移動ですね!





これは皆様ご存じ

国宝 姫路城ですね



姫路城といえば

黒田氏や羽柴氏(のちの豊臣)、池田氏など名立たる西の有力武将らが城主・城代を務めた

格のある城としても有名です。


そしてやっぱりみどころは

何と言ってもこの白!

白鷺城ともよばれるほどの美しさは今も健在!


人生で1度は見ておきたい城ですね!



と、熱く語っているうちにまたまた写真が、、、



(こんなところまで大移動とは、、、)


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ