キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ五日市駅前店

赤澤屋株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月12日(金)

今、話題のところに行ってきました


みなさんこんばんわ!

五日市駅前スタッフ藤田です!

みなさんは、休日前夜をどうお過ごしでしょうか?

さて、先日私、休みを取りまして

数少ない友達と旅行に行ってきました!

どこかというと…

今、話題の…

です!

萩に、旅行に行ってきました!はい

山口県にあるんですね〜萩

みなさん、萩に行ったことはありますか??

ないですか?そうですか!

えー萩ってところは、一言でいうと

熱い激熱でした!

萩と言わず、山口県が激熱でした!

行きたいところは、全部行けませんでしたが
もう最高でした!

特に、ここ

雲林寺ってところで、撮りました!


これ、私なんです。
はい

猫の被り物があって、ついつい被っちゃいました!


雲林寺とは、通称ネコ寺とも呼ばれてるんですよ!

ネコの置物などお寺の中もネコだらけなんですよ〜

みなさんも、よかったら行ってみてください!

話始めたら、きりがないので
今日は、このくらいにしときます!

以上、
赤澤屋五日市駅前スタッフ藤田でした!

おやすみなさい!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。