キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

峰山イースト店

グローアンドグロー株式会社

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月03日(木)

恐怖体験

おはようございます。
こんにちは、そしてこんばんは
峰山イースト店 ヨシダです。

長男がオープンキャンパスに
連れて行ってというので、名古屋まで
行ってきました。

保護者向けの説明会は1時間ほどで
終わったんだけど、
子どもは模擬授業や見学などがあり
2時間以上の待ち時間があるので、
行きたいところを
探して行ってみる事にしました。

初めての街で、バスに乗り
初めての場所に行くって
ワクワクします。

今はスマホがあるので、
何を調べるのも簡単で便利ですね

目的地まで行くのも
時刻表や乗り換えも
すぐにわかります。

予定も済ませてさあ帰ろうと思った時
スマホを見ると電池残量が20%
これはピンチです

そんなに限って店の中でGPSが届かない
さらにピンチが広がる
しかも待ち合わせの時間まであと30分
さらにさらにピンチ
急いで店を出てGPSが復活したスマホを見ると
駅とは逆の出口
軽いパニックです。
暑さと焦りで滝汗です。
かなりヤバいです。

急いで帰り道を検索して
歩き出しますというより
競歩の選手か!ってくらいの
早歩きーーーー
スマホをチラ見しながら
人にぶつからないように
歩いていると画面に
ナナちゃん人形の混み具合10%以下
って表示されるじゃないですか

急いでいるけど見てみたい
でも待ち合わせの時間も気になる
ていうか、この時点で遅刻は決定的!
どうするか悩んだ結果、見に行こうと
思い辺りを見渡すと50mくらい先に
ナナちゃんが見えるじゃないか
近くまで行き写真を撮って
急いで電車に乗って
大学の最寄り駅に着いた時には
電池残量5%
もうダメだーーー
大学までは大体の方向だけ覚えて
勘を頼りに行くことに・・・

なんとか子どもと会えた時には
電池残量2%でした。

今回は何とかなりましたが、
電池が切れそうという恐怖体験でした。

長文失礼しました。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。