キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フェニックス谷上サービスステーション

株式会社ナカムラ

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月30日(土)

感動!ヘッドライトコーティング!


久々のブログ更新になってしまいました😢

最近は朝晩は冷え、日中は暑いという服装に困る日々ですねー😒

さて、そんなことは置いておいて本題です!
なんとこの度新たな【ヘッドライトコーティング】を導入いたしました👏👏
これがまーーーーー綺麗になるんです!
これまでに5台施工をしましたが
皆さん【新品?】と聞いてこられるぐらいです🤣

下記の写真は
平成15年式のトヨタ/カルディナを施工した際に
撮った写真です。


白っぽくなっているのが見てわかるかと思います。

この白っぽくなったり黄ばんだりするのはヘッドライトの素材が
ポリカーボネイトという素材だからなんです😢

ポリカーボネイトはコストが低く割れても飛散しにくいというメリットがある一方
紫外線や電球の熱に弱いというデメリットがあります😢

よって太陽による紫外線でヘッドライトが日焼けしてしまっているような感じです。

ヘッドライトが汚いと
見栄えは悪いわ、どんなに明るい球をつけても見にくかったり
まーいいことが無いわけですね。最悪の場合は車検が通らなかったり。。。

そこでナカムラ谷上の【ヘッドライトコーティング】がオススメなんです👍

下記の写真が施工後の写真です。


写真ではなかなか角度や太陽の当たり具合でわかりにくいかもしれませんが
綺麗なってるの伝わりますかね??(笑)

実際はもっときれいなんですよ!!!ほんとに!!

これだけ変われば見た目の印象はガラッと変わりますし、
ヘッドライト点灯時も明るく見やすくなります!

これだけ綺麗になるってことはどーーーせ高いんでしょ!😜
と思っていらっしゃるこれを読んでるあなた!!


今だけ!!導入記念体験と題し特別価格で施工させていただいております!!!


気になった方はぜひ、この機会に施工してみてください!!

感動しますよ❤

自分の車は古いし、、他では綺麗にならないと言われたし、、

そんな方でも1度ご相談下さい!!! お待ちしております!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ

  • 2024.05(0)
  • 2024.04(0)
  • 2024.03(0)
  • 2024.02(0)
  • 2024.01(0)
  • 2023.12(0)
  • 2023.11(0)
  • 2023.10(3)
  • 2023.09(1)
  • 2023.08(0)
  • 2023.07(0)
  • 2023.06(0)
  • 2023.05(0)