キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

飯塚川津店

谷弥石油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月12日(月)

なかなか減らないクルマの芳香剤[エークラ]

こんにちは。
私のクルマには2年前に取り付けた芳香剤があります。
買ったときに設置して、今まで使ってきたわけなのですが、
芳香剤の香りは些かに香る程度で、
なかなか芳香剤の液量が減っておりませんでした。

エアコンのルーバーにつける位置が悪いのか、エアコンの風量が少なかったのかと思っていたのですが。

今日のバイト前、ついに気になって芳香剤をみてみました👀
フタが空いていない!?

なんと驚きました。

まさか、ガソリンスタンドで働く自分がこんなミスをするとは・・・と落ち込んでしまいました。!

キャップを開けて数kmはしると、めちゃくちゃ良い匂いがする!

なんだか身の回りのうっかりを2年間も放置していたんだなぁと反省するエークラでした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。