キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

恵庭バイパスTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年07月

2023年07月13日(木)

ヘッドライト気になりませんか?

こんばんわ!恵庭バイパスTSの有田です!

突然ですが、ヘッドライト黄ばんでませんか?
↓↓↓↓↓
私はこのライトの黄ばみがずっと気になっていて自分で溶剤買ってみて自分でやったりしていたのですが、なかなか納得するまでの綺麗さにはなってくれず困ってました

そこでKeePerのヘッドライトクリーン&プロテクトというものをやってみました

そしたらもうビックリするくらい綺麗になりました!
黄ばんでたりすると、夜にライトつけたときに見辛かったり暗く感じるので、黄ばんでいる方はやらないよりやった方が全然いいです!

うちのお店にある台車も試してみたんですがすごく綺麗になります😁

ぜひ気になったらやってみてください!

今日はここまでです!読んでいただきありがとうございました☺️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。