キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ東岩槻店

関東菱油株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月12日(金)

大阪!part2



こんにちは!



キーパープロショップ東岩槻店の
えびちゃん🦐です🙌



1ヶ月は早いもので
4月も後半に近づいてきました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




さて、今回は前回投稿した
店長の大阪旅行の続きを
ご紹介します!!




\ドーーーーン/




大阪のアミューズメントパークといえば!
ユニバーサルスタジオジャパン🌏!




私も過去に1度訪れたことがありますが、
かれこれ20年前の話、、、



最近は映画に限らず
ゲームやアニメの世界が楽しめるそう👀✨




まずは
スーパーマリオのエリア!




ゲームの世界に入り込んだかのような
再現度の高さ!🍄
楽しそう!!








鬼滅の刃ともコラボ(?)しているようで
作中のシーンを再現したフィギュアや
鬼滅の刃コラボの食事ができるそう🍽️




ちなみにこちらは、

煉獄杏寿郎の
うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット
だそうです🙄美味しそう




最後に
ハリーポッターのエリア!!




日が沈みかけ
かなり雰囲気が出てますね😳








魔法のステッキを購入すると
エリア内で魔法が使えるらしい。



めちゃめちゃ魔法使ってみたい!!




お土産も豊富な種類で、
しっかりとスタッフでいただきました✌️





20年前の開園当時とは全く違っていて
私も家族と遊びに行きたくなりました!😆




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。