キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ呉駅前通りSS

ダイヤ石油株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月04日(日)

久しぶりの新年会

どーも、ポン酢は好きだけどポンは鳴かない
サブマネージャーの「要垣内」です。

皆様、気が付けば2024年も1ヶ月が終わりました。

当店では、コロナもあり新年会などをしなかったんですが
今年、久しぶりに新年会を開催しました。

お店(居酒屋)を予約し、当日ご飯を食べながら
お酒を飲み、無礼講の和気あいあいな雰囲気で
お店を後にしました。

その後、全員でカラオケに行こうという流れになり
カラオケへ・・・。

時間は11時頃・・・

カラオケ店に入店、部屋に着き
早速みんな順々にマイクを握る。

順々に順々に順々に順々に・・・

時計も見ず、みんなの歌を聴いている。

睡魔が来てワイはタバコを吸いに退室。

タバコを吸いながら携帯に目を向ける・・・

携帯のホーム画面には、02:48。

ん?2時48分?えっ?やばすぎる。

もう3時がくる。無理だ帰ろう。

みんなに時間を伝え帰ろうと言った。
みんな驚いた感じで帰り支度をし
駐車場まで歩いていく。

テンションはみんな下がっていない。

ワイは最高に眠たい。

みんなの事を本当にすごいと思った。

っというような新年会になりました。

また、こういう会を開いた際には
ブログに上げようと思います。

しょぼい小説みたいな
書き方になりましたが、

気が付けば今年で30歳
体は少しづつ年老いているんだなと
実感する会でした。

良くわからん文章だと思いますが
最後まで読んでいただけると幸いです。

ありがとうございました。
ほいじゃぁ、また次のブログで( ´Д`)ノ~バイバイ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。