キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

片山自動車工業

片山自動車工業

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月19日(土)

4年ぶりの夏祭り

皆さんこんにちは~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

片山自動車工業 久井SS 東迫洋一です。

毎日厳しい暑さが続いてますが、体調を崩されてないですか⁉️

8月に入ってからも、コーティング施工のお問い合わせや予約が、毎日のように頂き、有り難い限りで、2日間休みを返上して、コーティング施工をさせて頂きました。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

さて、今回は、4年ぶりに開催されました地元の夏祭りについて投稿します(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

この3年間のブランクもあり、準備の時から、あ〜だ
こぉ~だと、話し合いながら皆さんと汗をかきながらやっていきました。

祭り当日は、朝から会場の設営を中心に大勢の地元人が、力を合わせ約3時間程で完成し、その後からは
各担当のブースごとに、必要な物の準備をしていきました。
夕方からいよいよ本番の盆踊りが始まり、私も30年ぶりぐらいに踊りましたね。

屋台ブースは、生ビールやジュース、焼き鳥や焼きそば
から揚げやフライドポテトが並び、どこも賑わってましたね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

今まで中々会えなかった友人や同級生に会えて、楽しい夏祭りでした。

今回夏祭りに携わることが出来たことで、守っていかなきゃと思う気持ちが高ぶりました。

ご清聴、有り難うございました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。