キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

流通センターSS

流通商事株式会社

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月08日(月)

お久しぶりです

バタバタが落ち着いてやっと落ち着いて更新出来ます。
進学、引っ越し、転校+部活で母休みないぞ~wwwと思いながら生活していました。
がっ!お店には色々な車が来店するので思わず撮影させていただいてます。
TOYOタイヤさんの営業車。なんか珍しい車よね。と見ていましたが、よくよく見たら、担当者さんが乗っている。(イケメン)
マジマジと見させていただきました。
そして!もう一台は舘が乗りたい車種!S660!
見入ってしまいました。すごー!間近で見ることがないので・・・わざわざオーナーさんが色々説明してくださり感謝です。
凄いな・・・自分のステップワゴンにいずれグラインダータトゥーしてみたいと思っていますが・・・人それぞれの趣味・こだわりですよね!誰か近くでやってるよーとか、興味ある方は教えてください(( ´∀` )
快く撮影OKいただいて感謝です。
ブログに載せていいですか?って聞いたら、いいですよー!
本当に感謝です。いずれ・・・また東北に来た時、今度はハイエースも撮影させてください!とお願いまで載せてしまうのでした。図々しくてすみません(;'∀')

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ