キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフサンルート我如古SS

株式会社日政石油

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月17日(水)

めちゃくちゃ神秘的✨✨

こんにちは。どうも仲村です。
最近、ふと思い出したので以前行ってきた鍾乳洞のお写真をお披露目したいと思います👍
実は仲村、こういう神秘的なところや景色が綺麗なところも大好きでして(笑)
何より、写真に残すのが大好きです(笑)
ここまでの、つらら石が形成されるまでに何百年という1世代では見る事の出来ない歳月をかけてここまで成長するそうです。
ということは、仲村が産まれてくるタイミングによっては見れなかった可能性もあります(笑)
これを、見れたことは今では普通ですが昔は無かったので貴重な経験と思いました!!
この鍾乳洞は、沖縄県内にあるので見てみたい方是非お勧めします👍
小声「かなり、有名です(笑)」

写真では、分かりづらいですが生で見ると水面につらら石が綺麗に反射してとても綺麗です!!
その時仲村、気付いたことがありました(笑)自分が普段やってるコーティングに似ているなと(笑)
乱反射せず、綺麗に反射することで美観が綺麗に保てる!
キーパーは、何百年かけずともお車を綺麗にすることが出来ます👍
ご自宅から1歩外に出た先には、とても綺麗な反射で深い艶があり綺麗を作り出すことが出来ます(笑)
家で、この綺麗がしかもいつでも見れるっていいですよね👍

是非是非、ご来店お待ちしております(o*。_。)oペコッ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。