キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

本通SS

北日本石油株式会社 函館支店

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月14日(水)

ゲーム紹介コーナー!!

皆さんお待たせしました!
吉田のゲーム紹介コーナーです(誰も待ってない、、、)

今回のゲームは、超王道のRPGドラゴンクエスト!
ドラクエのナンバリングの中でも最新のドラクエ11です!
発売は2017年と新しくはないですが久しぶりにやり直しました。
めちゃくちゃ面白い!!
お世辞抜きに欠点が一つもないゲームです。
ドラクエ好きはもちろんのこと、初めてプレイする人でも楽しめると思います。
今作はロトシリーズの原点となる王道の中の王道といえるストーリーです。
ストーリー以外にもキャラクターの個性や育成要素も充実していて長く遊べるタイトルになっています。
クリア後のやり込みもとても面白く、サブタイトルの「過ぎ去し時を求めて」の伏線回収や裏ボス撃破などコンテンツが充実しています。
まだまだ語れますがこの辺でやめておきます。

この投稿をご覧の皆様も是非プレイしてみてください!!
次回紹介のゲームは何にしようか、、、

以上今回の投稿は吉田でした!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。