キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月25日(日)

バイクキーパー

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

係長に昇進した田澤です。


係長に昇進したからと言って
ブログをサボってた訳ではありません!


ただ 純粋にサボってただけです!


伊勢御薗営業所 ブログファンの皆様
申し訳ありませんでした…

この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m



さて、今日の三重県は梅雨の中休みで晴れてますが
趣味のバイクには乗らず
次男がバスケの県大会予選なので
送迎を頼まれました。


次男と2人きりでは寂しいので
長男にお願いして同行してもらいます。


AM5:50 出発!
下道でトコトコ亀山市を目指します。

AM8:00 無事に次男を目的地に降ろし
長男と僕は四日市市を目指します。


が!
ここでトラブル発生!
方向音痴の僕は間違って高速道路に侵入!笑


料金所で係員に事情を説明して
Uターンさせてもらいました😭

これはテンパりますよ…笑

お年寄りや初心者が高速道路で
逆走したりバックする気持ちも少しわかりました。

けど、絶対に逆走やバックはダメですよ!
大事故に繋がりますから!

って自分も気をつけます。笑


そんな感じのトラブルはありましたが
無事に目的地に到着。
四日市市日永にある【2りんかん】

バイク用品店です。

特に買う物はありませんが
バイクキーパーの偵察に来ました。


長男も興味深い様子。

就職はキーパー技研か?
三重交通商事か?


まだ先の話ですが楽しみです😊


と、偵察も終わり、奥 沙織さんも居ないので
本当の目的地へ向かいます。
こちらも四日市市日永にある
らぁ麺なか川さん

今年の5月にオープンしたらしいです。
開店10分前に行ったら7番目でした😭

15分程待って入店します。


ラーメンの種類は醤油か塩の二択。

僕も長男も特製醤油らぁ麺にします。

いざ!実食!
まずはスープを一口いただきます…


…何
…コレ?

僕も長男も想像してた醤油らぁ麺ではない味。

続いて麺を食べます。
麺をすすると何かわからないが風味がとても良く
久しぶりにラーメンを食べて感動しました。

この感動は奈良県のノロマさん以来です。


食べ物の味は好みですが
僕と長男は大好きなラーメンでした♪

帰りの車の中で長男に「次は塩らぁ麺が食べたいね」と言われ共感したが「また早朝から四日市まで走らなイカンやん」と内心思う僕でした😭



※次男は無事に県大会予選に勝ちました!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。