キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

DDセルフ総社西SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月02日(土)

甥っ子へプレゼント

こんにちは!木下です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

まだまだ寒い日が続きますね( ߹꒳​߹ )


先日、大学の講義で使用するためアンパンマンの名札を作りました!もう使い終わったし、、、と思いせっかくなので甥っ子にプレゼントしました(˶◜ᵕ◝˶)

渡した後は、「アンパーン!」と言って喜んでくれていました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



渡してから数分後、、、




見事に捨てられていました( •︠ˍ•︡ )

せっかく可愛く上手に作れていたので、今は自分で大切に持っています(*゚ー゚)

彼は大好きな車しか興味が無いのかも??

おばさんは次は甥っ子の大好きな「ブーブ」をプレゼントしたいと思います( ˙꒳​˙ )ゝ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。