キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ新城杉山SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年09月

2023年09月11日(月)

アウトレットはやっぱりいいな

皆さんこんにちは!
今日からまた週の始まりで仕事や学校の方お疲れ様です。
さて前に足柄SAのブログを更新させて頂きその続きを今日は載せます。
足柄SAで朝食を食べた後に10分くらい高速を走行してると御殿場のアウトレットに着きました。色んな服屋さんや時計、デザート屋など色々ありました。1日じゃ全部は回りきれんかった、、その中でもトミーというブランドの服屋に入り色々試着させてもらったりお店の方などに服のアドバイスをもらいながら色々考えながら服を購入しました。まだ時期的に暑いですが秋物コーデも無かったので丁度良かったです。服も買い色々観て昼食は熱海の魚を使った定食屋に行き丼を食べました。今日は1日堪能出来て良かったです。皆さんも時間があれば是非行ってみてください。ではまた!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。