キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ新城杉山SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年06月

2023年06月19日(月)

味噌派?ソース派?

みなさん、こんにちは!

今日からまた1週間始まりました。休み明けで大変だと思いますが、頑張っていきましょう。

今回、久しぶりの投稿で文章がおかしい箇所もあると思いますが、、、そこはスルーしてください。(笑)

先日ですが、ドライブに出かけた際に岡崎SAに寄りまして夕食をそこで食べて帰りました。愛知県民なら誰しもが知る名店「矢場とん」

久しぶりに食べたくなりソースと味噌カツ両方入ってる定食を頼みました。(ご飯大盛りで、、)どちらも美味しかったですが個人的には

味噌カツが好きでした。濃い味が好きなのでご飯が良くススみました。皆さんもぜひ行ってみてください。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。