キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ柏森

上原成商事株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月08日(金)

さよなら。ありがとう

3月はサヨナラの多い季節です。
なんと、、、、
一番仲良かったバイトが、卒業してしまいました。(泣)

休みの日には二人で出かける仲

この前なんて一日休みで 
岐阜の白川郷に行き
飛騨高山で食べ歩きをして
滝に行きたいと言い出したので、平湯大滝に行きました。
なんか思ったより滝感なくて、またリベンジが必要です。

毎度車を出してと言ってくるあやつ、
そろそろ車だしてくれても良くない?と思います。
ちなみに免許も持ってて車も持ってます。
なのに車を出してくれない優しさのない子です。
横乗るの怖いから自分のほうが安心ですけど(笑)


でもそんなバイト君が居ない日々が寂しいです。

基本土日メインで働いていて週末に会えるの楽しみだったのに。。。。
仕事終わりのゲームとかお互いの恋愛話とか笑
同じ歳だったから余計に話も合う!!
今度からは誰に話したり相談すればいいの~状態(笑)

仕事の時は真面目に働き
いつも作業のサポートをしてくれていたのですごく助かりました。

またお店に遊びに来てください!!
待ってますよ!!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。