キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

桑名営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年09月

2023年09月11日(月)

車検ですー

車検でお預かりした N-WGNです
結構エンジンルーム内の整備がありましたが

今回の内容はヘッドライトのコーティングです
どーしても紫外線や酸性雨をもろに当たるので
ボディよりは黄ばみ等が付きやすくなってしまいます



毎日乗っている、夜にはライトをつけていると
ライト自体暗くなっているのは気づかないと思いますが

車検でライトの光量を測る検査に引っかかる時があります
黄ばみや汚れが邪魔することがあるので

しっかり車の目となる所は注意しましょう!!
キレイに磨き上げましたが
こっからさらに光沢がでますよーー


ボディのコーティングとご一緒にどーですか??
ガラッとかわりますよ 笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。